美容界の海賊王とは

美容界の海賊王とは

私は「ワンピース」という漫画が大好きです。

最近長くなりすぎてるのでいつ終わるのかとは思うもののw

 

ワンピースから学ぶ組織としては

ルフィー、ゾロ、ナミ、サンジ、ウソップ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック

船長を始め 全てのクルーがそれぞれの夢を持っている。

それが素敵だと思ったのです。

090308jf1rfo42eaeovffz-1

その一人ひとりの夢を叶えるために

共通の目的である 旅に出る。

ほとんどの海賊はお宝を手にするために 旅に出て行く

でも麦わら海賊団は未知なる世界に冒険に出る

そこで仲間を探し 仲間と共に冒険する

その結果 宝を手に入れのです。

 

美容界もサロンを持つだけが夢ではない時代に来ていると思います。

それぞれの夢があり

そのためにDONNAがあるという風にできればと思います。

 

あなたもドンナで一緒に働きませんか?

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村ランキングへ

DONNA本部へのアクセス

OFFICE  0745ー44ー9915

奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

フリーダイヤル 0120194222

★DONNAが経営する美容院 

http://www.hairstudio-donna.com/

心斎橋店  0662278188

真美ヶ丘店 0745-78-9188

下田店   0745-77-9488

葛城店   0745-69-1888

新大宮店  0743-32-5825

旭ヶ丘店  0745-70-5533

イオン加西北条店 0790-45-3754

イズミヤ広陵店    0745ー55-4988

セブ店 0322662131

 

コメントを残す